キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

時は短し備えよ私

クラスで一番のイケメン中国人と同じプレゼン班になったんですけど、

こないだのごとく彼の優しさが身に染みる放課後であった…

 

明後日までの簡単なプレゼンを、授業が終わってすぐに資料読み始めるだけじゃなくて

なんと私の担当する部分まで読んでくれてた

 

この前授業でグループワークをした時もみんながやりたくないことを文句ひとつ言わずにやってくれて

今日もしかり、人のための面倒をいとわない性格なんだなあと思った

 

それを英語にして伝えたかったのにできなかったけどね…

なんとかhard workingな人で偉いね!とは言えたんだけど。

 

 

かっこよすぎたり憧れの的だったりする人って友達として付き合うつもりがないというか、そんな距離になるなんておこがましいって思ってる部分があるから今まで必要最低限のことしか話さなかったのに

今日は結局コンピュータールームで会ってから1時間ぐらい喋ってしまった~~

 

最初はプレゼンのことで少し話してただけだったのが、気づいたら個人の話になってた

 

こっちではビジネスを勉強するけど、もとは理系なんだって。ひえー

悪いとこなしかよほんとに…

 

かっこいいのに女臭がまったくしないところがまた素敵なんだよなあ

まあタバコ臭はするけど。笑

 

 

こんな感じで、相変わらずクラスは楽しいです

 

先週末はクラスメイトに誘われて何人かでシティセンターに繰り出して映画を観に行って、

今週末もイベントがあるから一緒に行くつもり。楽しみ

 

クラス内でも楽しいけど、クラス外はやっぱりいつもより少しリラックスしてるから

いろんな話ができて楽しいね

 

 

サウジアラビア人の18歳の子も子どもっぽくてかわいいし、

タイ人はいつも面白いし、

中国人はかっこいいし。

 

これがあと一ヶ月しか続かないと思うと、だいぶ寂しい。

 

春学期の方がホームシックになる可能性大ですね、ほんとに

 

 

どんなに居心地がよくても、そこを抜け出さなきゃいけない時ってあるよね

これから待ち受ける試練のために、今から頑張らないと

 

頑張るって言葉は好きじゃないので英語で。

Just go for it