キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

ようやく

 

この1週間、

あっという間だったなあ。

 

ブログも書こう書こうと思っていたのに

なんやかんやで機会を逃し…

 

ブログって、Twitterと違って

すぐに書けないからあんまりやりすぎなくて済むね。

 

 

Twitterをログアウトして早10日。

もうちょっと経ってるかと思ったけど、それにしてもいざ手放すと本当にどうでもよくなるものだね~

 

旅行じゃない限り、海外に行くときはTwitter見るのを避けてたように

スマホでやることがなくなっても見なくなった

 

今の私にとってTwitter

見ていても気分がよくなるものじゃないからね。

 

ログアウトする!って宣言するときまでは

最近TLを見ていても不快だ、って感じつつも

なんだろう、やっぱり習慣づいてるからどうしても見ちゃうんだよね

 

でも一度宣言すると

本当はログアウトしてなくても、見る気がここまでなくなるなんて

 

たまーに気が向いたらリストTLをちらっと見るぐらい

 

おそらく、とりわけフォロワーのツイートを見たくないのかもね

 

知り合いだからこそ、自分との違いが明白になると

比べちゃうからだと思う

 

リストは知り合いじゃないから

あーなんか言ってるよぐらいにしか思わないし。

 

 

離れているのはTwitterだけじゃなくて

テレビや雑誌も、ほんとに見なくなった

 

昨日ひっさしぶりに少クラ見たぐらい

 

久しぶりに見るJr.は、やっぱり世代交代していて

久しぶりに見る聡くんは、かっこよかったけど

前とは打って変わったなと改めて思う(友達とその話したから余計)

 

 

そういうわけで

今はこれ!といった趣味があるとはたぶん言えない状態になった

 

まあ、ジャニーズほどの趣味ってそう簡単に見つかるものじゃないからいいんだけど

 

ささやかな趣味たちが、今の私を支えていると思う

 

あとは友達?

週に一度はあの集団の人たちに会えていて

幸せだから

 

 

ところで、このブログにジャニーズのこと書いたの初めてな気がする

 

まあ書いてはいたんですけど、全部下書き行きですね…

書くことが多いのだ。

思い入れの深さはずっと変わらないよね

 

 

この1週間、いろいろなことがあったからそれを書こうかなと思ってたのに

なんかまったく違う話になった

 

その時に書きたいことを書く!

もっと書きたかったらまた投稿する!

自由だ~~

 

ブログ開設してよかった^^

 

 

今日こそはあのカフェに行こう