キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

瞬間を生きる

絶賛インターン生してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

7月に散々悩んだインターンに参加中。

 

てことは、もう9月ですね。早い…

 

こんなに更新しなかったのは初めてだけど、

いやあ8月はなかなかに忙しかった

 

忙しいって言葉好きじゃないから別の言葉にすると、充実してた。

 

去年までとは打ってかわってコンサートのほとんどない夏休み

 

インターンで埋まること予想してたし、結局埋まらなかったにせよテストが二回も控えてたからそこまで夏にかける思いはなかった

 

でも、すごく詰まってたなあって8月振り返ると思う

 

嫌だー嫌だーってなりながら取り組んだ英語(結局全然やってなかったって言われてしまったけど)、

久しぶりに出会った気がするバイトと今年も家族と見る花火、

旅立つ前にって約束したいろんな人との遊び、

結局実らなかった遊び、

3ヶ月ぶりに挑戦したミュージカル、

立て続けにうちの家へ来る人々(招きすぎた感は否めない)、

今年も来られた旅行、

 

いろいろあったね。

 

特にミュージカルは参加して本当によかった。

稽古の後みんなで同じ部屋に向かった夜がどれだけうきうきしたことか

初めてやったカラオケオールも、あれが初めてでよかった。最初で最後でも全然いい。

 

 

最近思うのは、今って本当にたくさんの人に出会える時期で

すぐに別れるようなどんな人でも

絶対にひとつひとつの出会いに意味があるってこと

 

ずっとどこか寂しい思いをしたままの状態が続くと思ってた

ひとつのものに出会ってから、こんなに出会いが広がるなんて。

 

だからこそ毎日ありがたみを感じながら生きていかないとね

すごく貴重なんだよ、今この瞬間が。

 

そして、そんな貴重な時間の最中にいる自分はとても幸せであるということ

 

瞬間を大切にできる人になれますように