キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

夏休みはまだですか

勢いで2時まで起きていたら

11時に目が覚めました

 

あ~~

 

そして勉強を始められたのは15時半…

 

なんとか英語だけやったけど、試験勉強がまったくできなかったから

夕方からのゼミの前期お疲れさま飲みに行く気もなくなり

やだやだ言いながら家を出た

 

 

 

 

予想よりずっと楽しかった

 

同期との親睦を深められたのが何より!!

 

せっかくみんなと話せたのに、これでまた一年さよならしちゃうの悲しい

夏にみんなで集まろうってなったから楽しみです

 

楽しかったなあって余韻に浸りつつ

帰りにふらっと本屋に立ち寄り

雑誌を立ち読みすることの幸せといったらもう

 

最近、本屋大好きです

 

明日こそは勉強じゃ~

いや、家に帰っても勉強じゃ~~