キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

6月末

 

こういうのって、始めたばかりだとすぐ書きたくなっちゃうよね。

だから自制してたのに!!

本当は今もES書かなきゃいけないのに逃げてますごめんなさい。

そして夜更かしが始まってしまった…(終)

 

 

今日は久しぶりに感情を剝き出しにした。

ほんと、いつ振りだろう

友達を除いて、誰かに涙を見せるなんて。

 

小さいとき、勝てなくて思わず毎回泣いていた自分を思い出したし

でも泣かずにはいられないあの一瞬の恐怖感のようなものも感じた

 

昔より強くなったから、そういう意味では少し悔しかったけど

あんなに感情を放出させられてちょっとすっきりしたかも。

 

でも本当に今日は許せなかったな

 

ちょうど今日読んでいた『ブランケットキャッツ』の話が

相手の態度と正反対だったのもあって、余計むかっと来てしまった。。。

 

もっと相手を思いやらないと、一緒にやるって難しいよ。

努力して作り上げるんだよ、家族は。

 

 

今話題の家族がニュースになってるけど

人はそれを賞賛するけど

そんな美しいものばかりじゃないよ現実って

少しだけ、毒づきたくなってしまう

 

でも、そんな非現実的なほど

ドラマみたいに美しいから、人々が注目するんだろうな

 

私はそういう、ありそうだけど起こり得る希望に期待しちゃうから

こんなこと言っておいてそういう美しいものが大好きなんだけどね。ふふ

 

 

さあ、明日も程よくいい一日になりますように。

新しい本を探さなきゃ!