二週目

英語のテストで粉砕しました。

ついでに母親とメッセージ上で関係悪くしました。

 

と、今日はちょっとアンハッピー案件がいくつかあって

 

とにかく今は英語を伸ばそうと思った

 

母親が機嫌損ねたのもやってしまった感はあるけど、離れてるから直接言われることはないんですよ。それが唯一の救い…

向こうの気持ちもわかるけど、せっかく違うところに来たわけだし私だってもっと友達と過ごしたいよ

 

 

一方、浮かれた私にはそんなことをはねのける案件もありまして…

 

ご飯食べた後、私の部屋に遊びに来てついさっきまでずっとお喋りしてたんですよ~~仲の良いもう一人の子も入れて。

 

誰かの部屋に何人かで遊びに行くと、いつも隣に座るんです

ほーーーってなりますね、うん

 

そういえば昨日は全然会えなくて残念だなあって思ってたら、週末に出掛けに行くお誘いをしてくれた

来た!二人!!!って思ってたけど、結局4人ぐらいになりそう(笑)まあいいや~土日どっちも出掛けることになったし、それまで頑張れる。

 

ないのかなって思ってたら急にサインが出たり、なんともいいのではないでしょうか

 

ではでは