一週目

こんにちは。

inイギリスです~

 

こっちに来てしばらくロンドンに滞在したあと入寮、大学に来てから一週間弱が経とうとしているのだけど

控えめに言ってめちゃくちゃ楽しい。

 

正直、こんなに楽しいのは想像だにしてなかった

 

 

無事に日本人を見つけて、他の国の留学生の友達も予想以上にたくさんできてきているのだけど

ひとつ言うとですね。

 

日本人女子、めっちゃもてはやされる。

 

日本出身って言うとだいたいWow~~Japan!!ってなるし、

何よりKawaii!ってすごい言われる。

 

外国人から見て日本人女子って可愛く見えるらしいね~

飛行機乗る時に何回も感じてはいたけど、ここまでとは。

 

いつもは女の子とばかりつるんでいる私も

元々留学生は男子の割合が多いのもあって、こっちではだいぶ男友達に囲まれてます。

 

そして、毎日Kawaii~~と言われながら過ごしています。

最高じゃないか。そりゃ楽しいわ。

 

 

今、すごいうきうきしてて

あほみたいにニヤニヤしちゃって

いや、ほんとアホ

 

買い物誘われたり、絶対やらないだろうなって言ったら夜に宿題やるために一緒にいてもらって、それを見た中国人の友達にはやされたり

いやあー。ははは(アホ)

 

それにしても、自分は宿題ないのに遅くまで一緒にいてくれたのは素直にありがたかった。一人じゃ絶対やらないしね。時差ボケが直りきってない上に、散々みんなで喋った後で疲れてただろうに。

 

でも、みんなでたくさん喋ってすごい楽しくて

まだ話したいのになって名残惜しかったから優しさが余計に身に染みた。

 

とまあこんな感じでけっこうパラダイスです。ハイ。

 

 

今日はクラスメートや最初の頃からの友達と宿題を終えたあとずっとそれぞれの国の恋愛トークをしてたんですけど、

日本の女の子は駆け引きをするっていうの、なかなか面白い手法だよなって思った

 

探さない、待つの。っていうネタは日本だから生まれるんだろうなあ。

それぞれの性のアプローチの仕方とか、話しててすごい楽しかった!

 

さて、そんな日本女子は絶賛駆け引き中です。せっかく誘ってくれたのに行けなくて申し訳ないし、普通に会いたいし。てか行く必要のあるやつだし(もはや自分に言い聞かせ)

 

 

留学にそんなこと期待してなかったけど、一週目からこんな感じです。大丈夫か私。

これから長い付き合いになるし、ほどほどにやっていきます

 

みんなでもっともっと英語向上させていく!楽しみます!