キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

一期一会

偶然なんて

物語の中だけなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣で一緒に働いた人と仲良くなったのに

連絡先聞けなかった、、、、

 

というか、聞かれなかった

 

うう~~草食かよ(号泣)

 

連絡先は交換するかなと思ってたから

名前さえも知らずに終わってしまった

 

あーあ、ばかだなあ

 

人のことを散々褒めといて

自分だって素敵なくせに。

 

気付いてないのかなあ

もっと教えてあげればよかったな

 

子どもに対してああいう対応ができて

たかが派遣でもひたむきに仕事に取り組む

 

もう、めちゃくちゃ性格が出てたしとっても素敵だと思った

 

 

いつか、またどこかで会えたらいいのに。

 

その時はこっちからちゃんと働きかけよう

 

こういう人が近くにいたらよかったのになあ…

 

 

ところで帰り道、その人との会話に夢中になったせいで

自分へのご褒美に買い物しようと思っていたのをすっかり忘れてました

 

買い物ついでに一緒に行きます?って言えばよかったのに!ばか!わたし!!

 

まさかこんなにもっと仲良くなりたいなって感じるとは思わず、、、

 

むーーー

次こそは。

 

しばらく軽く夢見がちになりそうです

少女漫画の読みすぎなんだよな~笑