キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

フルオブ夏休みデイ!!遊び編

 

この日はオタクで一日が終わったわけではなく、

途中から友達と下北沢へ。

下北沢、初上陸です

 

よく話には聞いていたところだけど、

確かに楽しい…!

 

特に古着屋さんの多さにはびっくりした。

 

いろいろ買いたくなったんだけど、ここはぐっと我慢。

靴下だけ一足100円で安かったから2つ買っちゃった

 

でも、とっても素敵なアクセサリーばかりが売っているお店では

店頭のガラスピアスにくぎ付け

 

予想よりずっと安かったから買っちゃった~^^

 

下北に来た!っていう付加価値で

つい何か買いたくなるよね。

 

あとはかき氷を食べたり、

カフェで大好物しか載ってないご飯を食べたり。

 

なんか幸せだったなあ~~

 

夕方に来たし、その日はそれまでの時間が楽しかったから下北には重きを置いてなかったけど

気付いたらあっという間に4時間ぐらい経ってた

 

カメラを持ってなかったのが残念!

 

また絶対来ます、下北沢。