キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

フルオブ夏休みデイ!!オタク編

いやはーーーーー

 

今日はとても充実した楽しい日だった!

夏休みじゃあああ

 

朝は出発が遅れてまた怒られて、これから楽しいコンサートなのにって落ち込んだ挙げ句

ほんとに自分が最低人間だとかうだうだやってたんだけど、いざコンサートが始まるとまあ直りますね。よかったよかった。(でも時間にはもっと気を配る。もうこれ以上時間のことで苦しむのはやだ)

 

コンサート行ってその後仲間と集まってご飯食べながらどかんとトーク繰り広げて、ひっさしぶりにこんなことした!

やっぱりこの流れが楽しいよなあ。なんなら、コンサート後の仲間とのお喋りが楽しくて現場に集まるってところは大きい。

 

最近は自分世代の子たちと会ってわいわいすることはほとんどなくなってきちゃったけど

母世代の友達は、世代が世代だけに関係が深いからずっと繋がってるんだよね。

昨日は2年振りの人にも会えちゃったし!

 

そして、その方と私たち側のお友達とで美味しいご飯を食べながらずーっとお喋りして(この時間が幸せのピーク。さらにコンサート後の余韻がすごいと楽しさの最高潮)、仲間の輪が広がって。

楽しかったなあ

 

あとで今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですって連絡したら、

「ほんと、オタク辞めちゃったとしてもまたいっぱいご飯食べに行こうよ!おなかいっぱいになった分だけ幸せになれるよ」

って返信くれて。

 

いやーーん泣く。゚(゚^ω^゚)゚。

 

かつて一度しか会ったことがなくて、2年振りに会ってって人なのに、ここまで言ってくれるのって優しさの極みじゃない??しかも最後の言葉がすっごい感動した。幸せになるためにこれからもたくさん食べよう。笑

はあ~~これだからお母さん世代の人って好き。すっごい可愛がってくれる。

 

次は、世代は違えど友達のように仲の良い方と、その娘ちゃんと私の年下の友達との現場。楽しみ。コンサートの内容がどうであってもそのメンバーってだけで嬉しい。

 

オタクの楽しさを久しぶりに噛み締めた一日でした!なお、コンサートはそこまで響かなかったのでやっぱり離れ気味なことに変わりはありません!!