キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

想像以上の未来で

 

 

 生意気だけど心配ご無用

 ちょっとだけ見ててよ

 くだらないとか笑われても

 普通じゃ足りないの

 

 燃えてくファイヤ熱い夏

 

 

 

 


f:id:maguro11rn:20170724233446j:image

 

 

 

しびれますネ!!

 

今週一発目のブログは

清涼飲料水のCMに出てくる歌の歌詞から

お送りしました。

 

さっきテレビで流れてて、心を惹かれたので

 



f:id:maguro11rn:20170724233630j:image

 

 

調べてみると、なるほど。

あの電通さん企画の作品CMなのですね。

 

わたし、一時期CM制作にすごく興味のあった時があったんだよね

 

短い時間のなかであれだけ人を惹きつけるってすごくない?

ちなみに前はコカ・コーラのCMが好きでした。

 

特に青春がはじけるようなムービーは見ててたまらない

青春ってこれだ、って思う

 


f:id:maguro11rn:20170724235406j:image

 

 

「青春とは、偉大さだ」

 

私が定義づけるとしたらこれなんじゃないかな

 

若さを体で、言葉で表現して

大人数でぶっぱなしたもの

それから、非現実

 

これこそが青春だと思う

 

運動会とか文化祭とか

はたまたあのCMみたいな非現実的なこと

 

それをやってのけるのが、学生の偉大なところ

彼らはなんにでもなれるんだ

 

 

青春って、若さって

可能性や夢なんだろうな

 

だからやってみたいことは何でも挑戦すればいい

飛び込めばそこには異世界が広がっている

 


f:id:maguro11rn:20170724233619j:image

 

 

私もいろんな異世界に飛び込んできたと思う

インターンの面接でもどうやらそこに関心されたらしい

 

特に大学生って本当にみんないろんなことをやっていて

SNSを見かけてはなんでそんなことしてるの!って意外に感じたことたくさんあるけど

みんな、探してるんだと思う

自身の世界を

 

 

高校生は、とにかくキラキラでまぶしい

 

大学生ほど行動が自由でないはずなのに

小さなコミュニティの中で、やろうと思えばなんでもありにできる

 

制服という戦闘服をまといながら

可能性にチャレンジしていく

 


f:id:maguro11rn:20170724233725j:image

 

 


f:id:maguro11rn:20170724233809j:image

 

 

 

 

高校生戻りたーーーーー

 

そこに至ります。

 

でも!

私には私の可能性が

異世界が、これから待ち受けている

 

遅咲きの花でも

咲いちゃえばみんな花だから

これからも咲かせていくんだ

 


f:id:maguro11rn:20170724233744j:image

 

 

深夜の勢いで書いたので

無駄にポエム化してるけど

こういう回もあり◎

 

広告会社も少し検討してみよっと

 

 

-------------------

 

いやほんと!まぶしすぎるから見て!!

 

 

www.youtube.com