キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

週末

うーん。

いい週末だ…

 

と感じる土曜の午後。

 

友達のバイト先に遊びに来ました。

ドッグカフェだから、うちのワンも一緒に。

 

友達のバイト先ってそんなに行こうと思わなくて。

でもこの子のところには行くー!ってなったのだ

 

この安心感。前は素敵な人だって知ってても

逆に高貴すぎてもうちょっと近づきがたかったはずなのに

 

私のことを慕ってくれて本当に嬉しい(*^^*)

同じ大学でしあわせ。

 

さりげない遊びができる子

人に愛されて

影響力があって

でも、近い

 

人気のある子だから

みんなに自慢したくなっちゃうね

 

2年連続で参加すれば

こういう子がもっと増えるのかも

 

数は関係ないけど、

でも、あそこだったらいればいるだけ幸せも増えると思う

 

公演後に、こんな風に思えて

幸せだって感じられることが幸せ

 

 

バイト先のカフェは広くてすごく居心地がよくて

少しだけ離れてても、わざわざまた行きたくなる空間だった

 

土曜日に一人(と一匹)でいても、周りの休日を楽しむ姿を見ているだけで和んだ

休日っていいな。

 

カフェでゆっくり本を読む時間の幸せなことといったらもう。

英文ともにらめっこしたよ

 

 

さて、明日はキラキラに溢れた一日となりますよう*.゜