キママブログ

学生時代にイギリス留学を経験し、現在社会人2年目です。最近は書きたい時に書きたいことを書いています。留学やイギリス関連はバックナンバーをご参照ください。

motivated day!

初めて!書類審査が!

 

通ったーー!!

しかもインターンの中では大本命。嬉しい!

 

昨日落ちた二社はインターンでスーパー人気な企業だから仕方ないとして、

今回のところも大企業だからかなり嬉しい。

 

一次が通った理由は大体わかる。

大学での専攻。

 

ビバ!マイゼミ!!

 

この他にも専攻関係なく通る企業があるといいなー。

 

 

そして明日はついにイベント本番。

 

やっぱり現場班としてはちゃんと動けることを今日改めて実感して、それなりに自信を取り戻しました。

相変わらずパソコンは時間かかるけど…(やはり現場仕事に就職しようか…)

 

私はとにかく、一人でも多くの人に楽しんでもらえることを大事にがんばります。

 

ハスタラビスタ!!